大衆飯酒場 KULA KULA Dining

築100年を越える蔵で、素材にこだわり丁寧に作られた料理と、焼酎・果実酒を中心とした豊富なお酒でくつろぎの時間を。

日誌

4月1日からお食事メニュー変更!!

本日からお食事メニューが追加になりました。

悩んだ日々、試食会の風景が忘れられません。

KULA KULA Diningでは年2回、4月と10月に食事のメニューを変更しています。

日々どのようなお食事がいいのか?悩んでいますが、

試作、改善を繰り返し美味しいものを作るのはとても楽しい事です。

 

また注文して頂き、美味しかったよと言葉を頂いた時は本当にうれしく思います。

今の仕事に就けて良かったとまで思えますし、、、、

 

お食事や飲み物の感想などありましたらバシバシ仰って下さいね。

宜しくお願い致します。

 

○お食事の追加○

□串物の追加

◆メヒカリ一夜干し

◆豚バラレタス

◆季節野菜串 4月はアスパラガス 自家製のマヨネーズ

       5月はししとう 自家製鰹醤油

       などなど   

□葉物

◆鴨と水菜のはりはりサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□飯物

◆冷やし鴨野菜そば

 

□また本日のオススメは季節物で

◆新玉ねぎのステーキ

◆炭火焼そら豆

◆桜エビと芽キャベツのアヒージョ

 

など上記のオススメのお食事やお酒をご用意をしてお待ちしております。

生憎のお天気ですがご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 










   


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entries

Categories

Archives

Comments

  • 今日は夏至、そして明日は貸切営業が入ってます
    kulakula
  • 今日は夏至、そして明日は貸切営業が入ってます
    mammy

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode