KULA KULA Dining

築100年を越える蔵で、素材にこだわり丁寧に作られた料理と、焼酎・果実酒を中心とした豊富なお酒でくつろぎの時間を。

日誌

10% for 東北

 

昨日からはじめた10% for 東北

初日から気に掛けてくれた多くの仲間が駆けつけてくれました。
ありがとうございました。

美味しく食べて10%寄付

被害の少なかったエリアの僕たちが、周りの方に迷惑をかけぬように。
自分たちが肉体的にも精神的にも健全であること。

冷静に、必要な知識を得ながら、自分の持ち場で『凛』としていないと。

まずはそこからだと思います。

そうした上で、小さくても、大きくても、卑屈にならずに、自分たちにできることから。

息を抜くことも、自分に余裕を持つこともとても大事なことだと考えてます。

安堵感も、恐怖や不安も、同様に人に伝播していきます。
今回の一連の出来事でそのことを改めて僕自身も痛感しました。

だったら僕たちは不安を煽るのではなくて、安らぎの時間を伝播していければと思います。

皆さんがそうした場所と時間を求めたときに、少しでもお役に立てればと思っています。
今日も引き続き営業しておりますので宜しくお願いいたします。


そして僕たちの仲良くさせて頂いている周りのお店でも連動して動き出したお店さんが。

反町 APAKABAR 
野毛 irodoriya

アパカバーは反町駅前にある、Miwaさんが営むRestraunt,Bar
食事もとってもおいしいですよ。

イロドリヤはまこちゃんが野毛で経営するプライベートサロンです。

お近くにお寄りの際はぜひご利用下さい。


~このBlogを見た店舗様へ~
10% for 東北
は今何ができるかを僕たちなりに考えたActionです
特に個人店の皆様に関しては、これからのことを考えると自身のお店の状況もかなり深刻な状態だと思います。

スタンスの取り方はお店の状況によりけり、自分の足元がぐらついたら元も子もないので。

もし僕たちのActionにご賛同頂けるようなら、10% for 東北のロゴに関してはご自由にお使い下さい
転載も大歓迎です。

それでは今日もはりきっていきましょー!














   


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entries

Categories

Archives

Comments

  • 今日は夏至、そして明日は貸切営業が入ってます
    kulakula
  • 今日は夏至、そして明日は貸切営業が入ってます
    mammy

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode