KULA KULA Dining

築100年を越える蔵で、素材にこだわり丁寧に作られた料理と、焼酎・果実酒を中心とした豊富なお酒でくつろぎの時間を。

日誌

外壁が綺麗になりましたー◎

 昨日、お昼に足場が撤去されて・・・





外壁が綺麗になりましたー!!!!

めでたし◎

2階の外壁は真っ白
1階はシックな色に仕上がっております!

2階部分にはこれからKULA KULAの看板も取り付ける予定◎



1階部分では『Action』がプレオープン中ですよー
おもしろいお酒が色々と呑める(電気ブ〇ンとか)のでぜひKULA KULAと併せて寄ってみてくださいね★☆


今週も残すところあと2日、平日から色々な方が遊びにきてくれました
ご来店ありがとうございました!!!

Rickie-Gバンドのよーぞーからはこんな粋なお祝いが・・・

赤いポルフィデオ(ラム)

はじめて見たなー、赤のポルフィディオ

まさかの70度とゆーはんぱじゃない度数ww

冷える日にちびちび頂やす◎


さて、急に寒くなってきたこの頃、入り口に扉のないw当店はこんなものが仲間入りしました

アラジン君(0歳)

青い火を見てるとなんだかほんわかします◎

とゆーことで本日も店内をあったかくして17時半からオープン、ご来店お待ちしてまーーす!!!










   


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entries

Categories

Archives

Comments

  • 今日は夏至、そして明日は貸切営業が入ってます
    kulakula
  • 今日は夏至、そして明日は貸切営業が入ってます
    mammy

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode