KULA KULA Dining

築100年を越える蔵で、素材にこだわり丁寧に作られた料理と、焼酎・果実酒を中心とした豊富なお酒でくつろぎの時間を。

日誌

7月突入☆★

 あっとゆーまに7月に突入しましたねー

晴れてみたり、南国みたいなスコールに降られてみたり、
はっきりしない天気が続いてますが、夏はすぐそこですね

当店のスタッフには早くもフライングして夏ばて気味な人もでてきてますが…
しっかりと栄養と休息をとって、これから来る季節に備えましょう◎



6月で今年も半分終わりました。

KULA KULAとしてやりたかったこと、少しづつだけど形にできているのかなー?

日々に追われている毎日ですが、少しだけ振り返ってみると、去年の10月から、店としてちょっとづつでも成長をしていっている手応えを感じれます。

もちろん、成長こそしていますがまだまだ店として足りないことだらけだし、新たに挑戦したいこともでてきます。

『満足』のいく形って程遠いし、そもそも成長を望む限り辿り着けるものじゃないのかもしれませんが…


昔、ある先輩から言われた言葉で、今も頭に残っている言葉があります。

『今日の100%が明日は90%の力でできるといーよね』

手を抜いて仕事をする、ということではありません。

昨日は精一杯力を出し切ってここまでしかできなかったこと、それが次の日に90%の力でできるようになる。

そうすることで他のことに気を向けられるようになる。
今よりもさらによりよいサービスができるようになる。

前は120%だったことができるようになるかもしれない。

それってとても大切なことですよね。

成長する気持ちを常に忘れずに在りたいなー、と思います。


そんなKULA KULAでは店主の独断と偏見による夏季限定のドリンクメニューが7月からスタートしてますよ



◆メロンクリームソーダ 580円 (お酒入りは750円)

昔ながらの~って感じです、ぜひ涼みにいらしてくださいねー!









   


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Entries

Categories

Archives

Comments

  • 今日は夏至、そして明日は貸切営業が入ってます
    kulakula
  • 今日は夏至、そして明日は貸切営業が入ってます
    mammy

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode