大衆飯酒場 KULA KULA Dining

築100年を越える蔵で、素材にこだわり丁寧に作られた料理と、焼酎・果実酒を中心とした豊富なお酒でくつろぎの時間を。

日誌

ボージョレ解禁!!!

 どんどん寒くなってきますねー。。。

さてさて、本日19日から巷ではボージョレが解禁ですね◎

当店でもお飲み頂けますよ!

KULA KULAで扱うのはこちらー

BEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEAU Cuvee Speciale  V.V 2010 Non Filtre

グラス(750円)
ボトル(4500円)



名前ながっ!!

こんなに名前が長いのにも色々とわけがあるんですが難しいうんちくは置いておいて、この時期しか楽しめない今年のワイン、少量入荷ですのでぜひお早めに楽しみにきてくださーい◎


そしてKULA KULAにはWi-fiも飛んでますよー

桜木町駅から近い場所ですし、Freeの無線LANなので、ぜひご活用ください!!!
必要な時はスタッフにお声がけしてもらえればパスワードをお教えします☆★

それでは本日もお待ちしています!!!!









   


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entries

Categories

Archives

Comments

  • 今日は夏至、そして明日は貸切営業が入ってます
    kulakula
  • 今日は夏至、そして明日は貸切営業が入ってます
    mammy

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode